ミニ写真集『笑顔をありがとう』の感想をいただきました!

 華ちゃんのミニ写真集『笑顔をありがとう』は、渋谷・大盛堂書店の2階「聖地書店」のコーナーで販売しております。また「ちょこはなプロジェクト バザー会場」での直販もしています。
 現在、任意団体「ちょこはなプロジェクト」としての口座開設も進めています。

 書店、直販でお求めいただいた方から感想をいただきましたので、紹介させてください。

「疲れた時に見ると、癒されます」(30代、男性、神奈川県)
「小さくてかわいい写真集ですね。持って歩くのにちょうどいいです」(50代、女性、青森県)
「スマホサイズの写真集は、新しい感覚です」(50代、女性、東京都)
「華ちゃんから愛を感じました。それは華ちゃんへのみなさんの愛なのだと思います」(50代、女性、大阪府)

スマホサイズのミニ写真集(64ページ、全ページカラー)です。
詳細はこちらへ(バザー会場の本の説明です)

こちらからすぐに注文可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です